Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

スペシャライズドで女性のためのフォトコンテスト開催するそうな

今日・明日と名古屋ではサイクル・トレンド名古屋を開催しております。Twitterでのつぶやきもかなり多いですし、皆さん行かれてるんですね。おばさん?本日は休日出勤でしたよ。明日?どうしよっかなぁ…。

 

スペシャ君を購入したお店のブログで「スペシャライズドWomen's Ride Days 2016」女性のためのフォトコンテスト開催」の記事を見つけましたんで、早速見に行ってみました。

specialized-onlinestore.jp

3月8日(火)は「国際女性デー」。スペシャライズド・ジャパンでは女性の健康と生活向上を願い、ウィメンズライドを盛り上げるフォトコンテストを開催します。

ヘー…そうなんですか。ちなみに写真のテーマがございまして、

 

「What makes me happy = Women’s Ride!」(私を幸せにするもの=ライド !)

 

だそうです。

 

ただし、条件としては

お一人でのお写真の場合、バイクはスペシャライズドに限ります。また、複数人でのお写真の場合、最低1名はスペシャライズドバイクに乗っているものが審査の対象です。
ロゴがよく見える写真は高ポイント

そりゃ、当然ですわ。おばさんは、十分条件に当てはまる黒スペシャライズドさんなので、応募ok。

 

いいなぁ、応募しようかなぁ…。ですがね、本日衝撃的なことがありまして。ちょいとかがんで家のネコニャーを撫でようとしたんですよ。するとですね、

 

お腹がつっかえる

 

体を曲げられない

 

 

ついにか、来てしまったか、この時が!!!以前から出っ腹になってきたなぁと…。

 

ピチピチのサイクルジャージを着て写真とった場合、何が写ってしまうか。考えるだに恐ろしい…。いや、ここは若い子の自撮りテクニックを学んで、私を幸せにするもの=ライド!を演出すべきか。

 

スペシャな女性ライダーの皆様、奮ってご応募くださいませ。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。