読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

KAPELMUUR × KhodaaBloom

自転車いろいろ

久しぶりにロードを出しました。といっても、整体までの往復4.5km(40.5kmではありません)。…息は上がり、足はパンパン、整体の兄さんに「もっと走らなきゃ!」とハッパをかけられました。反省です。

 

クロモリ「GIGLIO」の販売を記念して、コーダとカペルミュールのコラボジャケットが販売されました。

khodaa-bloom.com

f:id:aobasan:20160312180221p:plain

お〜。しばらく服は買わなくても良いと思っていましたが、少々心動きますなぁ。黒地に青って良いなぁ。でも、カペルということは…

 

販売価格:21,600円(税込)

送料はKhodaaBloomが負担いたします!

 

…カペルだしね。ジリオの制作にカペルの殿村さんが関わっているということですから、当然と言えば当然のコラボなんだけど、ジリオに似合っている。レトロテイストはクロモリと切っても切れないですよねぇ。

 

これ買っちゃうとね、ズボン 欲しくなっちゃうんだよね。カペルの上着は数枚あるし、サイクルショーツも布の感触が好きで使ってます。が、デニム・ストレッチパンツはネット買いでは外れが多いじゃないですか。

 

でもなぁ…同ブランドの上下揃いはやっぱり鉄板だしなぁ…。

 

結論:ちょっと我慢しときます。

 

お読みいただきありがとうございました。