読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

サイクルウェア また色々でてきたなぁ

自転車いろいろ

今晩は。

 

本日も猫様を膝に、寝る前のわずかな時間を自転車色に染めたくてパソコンに向かう時間を取る事が出来ました。…なぜキーボードを打ち始めると急にテンションを高くするんでしょうか、この猫様は。

 

すみません。

 

以前の記事で、ウェア関係は取り揃えてあるので、まぁ買わずに済むかなぁなどと申しておりましたが、やはり新しいカタログが目に入ってしまうと物欲がわき上がって参ります。

 

本日楽天様よりの宣伝を見、少々ウェアを見て回りました。

 

まずは、

【楽天市場】サイクルウェア販売店:ALTERNA[トップページ]様より

f:id:aobasan:20160419212431p:plain

相変わらずかっこいいモデル様で…。税込 15,984 円 送料別ですか…。

 

ここのウェアのデザインはおばさんにはちょぴり厳しい。メンズラインの方が好きなデザインが多いし…。ただ、Tシャツとかポロシャツは普段着としても使い勝手が良いかも。

 

安定のパールイズミ…うーん…。

 

ルコック…は、好きなデザインですが…。

 

あ、ここがありましたね。

f:id:aobasan:20160419214108p:plain

しかし、少々…ここのデザインは突き抜けている気がしないでもない…愛用されている方いらっしゃいますか?気になってシーズンごとのチェックは欠かさないんですが…。

 

ワールドサイクルさんはどうだ!

f:id:aobasan:20160419214554p:plain

おおおおお ボンジュール リラックマ とな。

 

はいはい、パンダニーニ行っときましょう。—あ、パンダですか。

 

最後には、やっぱりカペルミュール

 

www.wave-one.com

 

安心のデザイン…価格…。そしてここで、自分の経済状況を見つめ直す。

 

と、気晴らし終了!

 

女子のうだうだネットショッピング・やっぱり買わないモーンでした。

 

ただイベントが近くなると、買ってしまっているかもしれません。多分ホイール買うよりも決断は早いだろうと思われます。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

…早く余震が収まる事を祈りつつ…