Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

Wiggleからバウチャーが来ないけれどこんなものでしょうか?

絶賛ぎっくり腰中のおばさんです。結局ロードに乗るどころではなく、ロキソニン湿布貼って安静にしておりました。

 

さて、懸案だったホイールですが、Campagnolo - Zonda クリンチャーホイールセットに購入を決定しました。

 

決定理由

1、価格(5万円以内)

2、デザイン性(多少はこだわりたいじゃないですか)

3、口コミ(重要…)

 

以上の3つです。購入サイトはやはりWiggleが一番という事で、昨日早速登録しました。この時期、Wiggleでは、定期セールに入っているんですね。服も見ました。ここはGoreを取り扱っているので、割引は気になるところ。…少々置いておきまして。

f:id:aobasan:20160501200841j:plain

ホイールセットの方は、もともとセール価格になっているので、3月中旬から3万8千円代〜3万9千円の価格帯を行ったり来たり。3万5千円台を待ってても埒が明かないと感じましたし、バウチャーを使えばもう少し安くなると思ったのですが…。

 

そのバウチャーが届きません。メール登録は成されていると登録サイトの方では確認が出来ています。また、バウチャーは登録から24時間以内に届く予定とも明記してありました。初期登録のオフバウチャーは1200円。結構…大きいですよ。

 

できたら連休中に事務処理終わらせて待つばかりにしたいなと思っています。本日の日付変更辺りが24時間の時間期限なので、少し待つ事にします。

 

…毎回なんか落ちがあるな…と。

 

さてっと、ホイールが決定すれば、せっかくなのでタイヤもメーカーを替えたいです。

安定の日本製パナレーサーか、真面目なドイツ製コンチネンタルか?

(この2つは楽天で買っても大丈夫そうですね…。)

 

そしておばさんのぎっくり腰は改善するのか!?

http://health-promotion.jp/wp-content/uploads/2016/02/ccd8c124e4c1672f2ab6ae333e31b4bf.jpg

後ろ向きなこの感じは今のおばさんの気持ちそのもの…

 

楽しい連休をお過ごしください。

丁寧にお読みくださってありがとうございまいした。