読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

はい、服買いました!

本日の昼頃に、Wiggleカスタマーサービスから、オフバウチャーの未配信についての確認メールが届きました。指示された通りに対応しましたが、バウチャーが届くのはこの連休中なのか?ちょっぴり不安です。

 

でー・・・待っている間に購買意欲が高まってしまった結果。

 

そして、今度イベント出るもんねぇ。

やっぱり勝負服は欲しいよね♡

 

という非常に非常に女子的な理由により、サイクルウェアが追加の運びとなりました(笑)

 

今回購入したのは、

7-ITA by GSG セブン-アイティーエー

幸運のナンバー「7」と、イタリアの国名コード「ITA」がシンボルマークのオリジナル・レーベルが”7-ITA”。イタリアGSG社とのコラボレーションで、他では入手の出来ないユニークでクールなデザインのサイクルウェアをリリースする。
GSG (Giessegi)社は1984年にSimone Fraccaroによって創業されたサイクルウェアメーカー。 Fraccaro氏自身の10年におよぶプロレーサーとしての経験を元に、30年に渡り高機能でファッショナブルなサイクルウェアを創造し続けている。
(詳細はGSG社ブランド紹介ページを参照)
2014年の秋冬モデルでは、GSG社のオリジナル・カタログ製品がミニマルデザインを標榜しシンプルで飽きの来ないスタイルを追求しているのに対し、7-ITAレーベルではレトロ調の製品、7 BiCYCLEのアイコン的モチーフのスマイルマークを配した製品など、独自のバリエーションを加えるラインナップとなっている。
”7-ITA ”は「VITA」(ライフ)との掛詞でもある。 ”人生”を心から楽しむイタリアの人々の息吹を感じる様な、カラフルでバリエーション豊かなラインナップを楽しんで頂きたい。

 です。前々から気になっていたブランドなんですよね、ここ。シャレ心があるというか、例えば、下のライン。

 

f:id:aobasan:20160503202934j:plain

猫好きにはたまりません。ついでに、犬バージョンもあります。

それからこっち。これが本当は一番好きなんですが。

f:id:aobasan:20160503203237j:plain

カタツムリですよ♡

La Vita Lenta  スロー・ライフ いつもと違う、ゆったりとした時間を。
Dopo di Lei    お先にどうぞ。

 

なんて、おばさんにはぴったりです。

 

他にもスマイリーとか、ストライプ柄とか、レインボー(これは色々考えてしまいましたが…考え過ぎかな)とか。

 

若い方からおばさんのような、そして熟女なあなた様にまで着られる感じで良いと思っています。

 

というわりに、今回購入したのは、

f:id:aobasan:20160503203819j:plain

猫!ピンク!熟女にはピンクですよ、ええ、譲れませんよ、この色は若い者の色ぢゃありません!おばさんは、女性は年を重ねれば重ねるほど明るい色を着るべきだと思っております。

http://2.bp.blogspot.com/-SvnbJlciVB8/VVGV0aBgVLI/AAAAAAAAtqA/fHjV25wKwY0/s800/poze_unazuku_woman.png

サイト様のお勧め文句がこれですよ

「迷い猫」の貼り紙がモチーフ。Friendly but never chase her(ひとなつっこいですが、決して追いかけないで)という意味深なサブタイトルが付けられている。

 

あはははは、デザインで決めたのに、こんな意味の文字が入っていたのは後で気がつきました。

 

本当に今気がついた…迷い猫です…ええ、人生の迷い猫…それに、決して追いかけないでって、おばさんの孤独をさらに煽ってしまって…やめときましょう。

 

ただ、購入先が配送の遅い事で有名なワールドサイクルさんなので、受け取るのは何時になる事やら。

 

今夜中にWiggleからオフバウチャーが届く事を祈って…多分あちらの勤務時間的に無理だろうと思いますが…。そうすると待っている間にまた何か買っちゃうぞ(危険)。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。