Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

お約束 到着・開封の儀

本日、週末の疲れを引きずって帰宅しましたところ、玄関に大きな段ボール箱が。

 

あれ?もう届いたの???

 

というわけで、おばさんも皆様に習って、開封儀式をば(笑)

f:id:aobasan:20160513205853j:plain

発送処理は5月5日でしたので、その日を含めまして9日間で到着しました。10日間以内で到着しますとの事でしたので、「あれ?」ではなく、予定通りという事になります。

 

もう時間が時間ですので、梱包の様子と中身の確認をいたしました。

 

注文は、以下の通り。

f:id:aobasan:20160513210509j:plain

そうそう、タイヤは結局コンチネンタルの25Cにしました。今履いているのがそのサイズですし、あまり細いのも何だか不安でして。クリートについてはまた後日。

f:id:aobasan:20160513210715j:plain

箱にはCampagnoloの印刷が。

 

開封しましたら、3つすべて収まっておりました。タイヤは若干…外装がへこんでおりましたが、気にしない、気にしない。尚、今回宅配の重さは4、1kgとこれも表示されておりました。

f:id:aobasan:20160513211006j:plain

クイックリリースレバーは説明書とともに別の袋に入っていました。ホイールは丁寧に袋に入れられておりました。取り出して並べてみます。なーんにも付いていないので軽い。

f:id:aobasan:20160513211307j:plain

※ホイール前の人は気になさらないでください。

 

…綺麗ですね…良いですね…。こうやって沼にずぶずぶと入り込んでいくんですね…。

 

早速取り付けを…と、

 

油断していて工具をまだ揃えておりませんでした…。

 

次は、「ホイール交換 できるかな?」をお伝えできるかな???

 

ー本日、『関サイクルツーリング』の概要も届きました。こちらについてもまた記事をアップいたします。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。