読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

せきサイクル・ツーリング2016in津保川 写真出てましたね

自転車いろいろ

暑い暑い。でもまだ序の口とはいえ、外でメダカさんの世話をしていたら見事に焼けました。

f:id:aobasan:20160611205757j:plain

せきサイクルのHPに写真が出てましたね。早速写っているかどうか確認いたしました。こういうイベントって、おばさんが出たイベントはオールスポーツコミュニティばっかりでした。

そりゃ、間違いなく自分が写っている写真があるのですが。ただ、高いんですよね、一枚が。

 

せきの場合は、そういうのではないので、確実に写っている写真がアップされているかどうかは定かではないのですが、念のため見てみると…。

フォトギャラリー - せきサイクル・ツーリング2016

 

1枚だけありました。といっても、遠くに一応おばさんであると認識できる写真。ちなみにもう一枚ありましたが、それは完全に他のチャリダー様の体に遮られており、顔が半分ほど写っているだけのものでした。

 

ま、ね

 

そんなもんですよ。

 

なんで、ちゃんと走った証拠と言う事で、走行後スタッフさんに撮ってもらった写真を上げときます。

 

ゆったりゆったりイベントなので、雰囲気の良いところで停まって写真撮れば良いんですけれど、なかなか停まれず。グループライドの方々はよく写真撮っておられるのですが、シングルは仕方がない。

 

それから幾人かの方々が、動画を撮影しておられましたね。あれはあれで楽しそうです。

 

撮影ライドなんてのも、楽しみ方としていいかもしれません。ちなみに下の写真は、駐車場に戻る道すがら撮ったもの。釣りの兄さん達に思いっきり好奇心の目で見られましたが、おばさんからしてみれば兄さん達の格好や行動、釣果に興味津々(^^)。

f:id:aobasan:20160611210507j:plain

お読みいただき、ありがとうございました。