読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

頑張った自分にご褒美を

自転車お手入れ

なーんてタイトル付けて(^^) 

 

筋トレさぼり気味で、肩の調子を全く向上させようとしない無精者です。

 

なのに

 

ボーナス出た!!ありがとうっていうことで、以下のものをポチりました。

 

1、念願の

www.garmin.co.jp

 

2、カラー決定 ブラックでのパニアバッグ&フロントバッグ

f:id:aobasan:20160703212103j:plain

f:id:aobasan:20160714232510j:plain

超貧脚へっぽこチャリダーのおばさんなのに、スペックオーバーな出費をしている事は十分承知。でもへっぽこはへっぽこなりに設備重視という事で。それにやはりスマホは本来の目的に使いたいですし。

 

通販利用なので到着はまだ先ですが。装着が楽しみです〜♫

 

しかし…ここ一年の買い物の内容は…およそ”女子”から遠くなりました。

ネックレス?指輪??ブランドバッグ?綺麗めに見えるお姉さんな服?

 

何それって感じ?

 

興味無くなったな〜。

いやいや、だがしかし。

 

別物のブランド物のアクセサリーに、バッグに、服を購入しておりましたね。

http://4.bp.blogspot.com/-uhhl-R6yT_g/U7O8M6uZO0I/AAAAAAAAibo/kTF1_0e0EqM/s800/pose_doyagao_woman.png

間違いない

  

しかし、周りの女子と買い物の話が何か噛み合ず…女子を捨てているわけではありませんが…確実に何かを失っているのは確かかな…。買い物の規準がすべて”自転車で使用できる物”もしくは”自転車乗るのにメリットのある物”となってしまっては。

 

とにもかくにも、今回の買い物は十分自分へのご褒美になっているわけでして。

 

お読みいただき、ありがとうございました。