Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

モチベーションは下がる一方、体重は上がる上がる

更新がなかなかできない中、訪問してくださってありがとうございます。この土日はサイクルイベント・ランイベントなど各地で

 

体動かそうぜ!楽しんでるかい!?

 

っていうーモチベーション高い人たちの集まりがたくさんありましたねー。出走なさいましたかー(遠い目)。

 

犬山でのイベントに参加以来、自転車に乗るテンションは下がる一方です。

 

えーと

 

仕事・仕事・仕事・持ち帰り仕事・休日も使わないと片付かない案件・プレゼン資料作り・だるぅ・風邪・喉の痛み・研修・寒さ・テンションだだ下がり・仕事・本日も休日出勤・あれぇ?

http://peoples-free.com/material/079.png

という悪のループに入り込み、スペシャ君もタルタ君も動かす気力全く無しです。

 

自転車そのものを止めたわけではございません〜。

 

NHKのBSで流れた「2016ロード選手権」や「チャリダー」はしっかり録画。あの暑いドーハであんな走りするなんてプロすごいな!とか、乗鞍すっげぇとか、女子の皆さんがんばってる、おばさんも走ろうなんて思ったり。

 

あー一度だけ、天気のいい休みの日に書類作りでPCに向かっていて気が狂いそうになり、

 

一人スプリントじゃ!!

と、25分ばかり近所を全力疾走したときがあったな…。何やってんだか。

 

仕事のストレスを自転車に乗って発散していない分、食欲増大中。毎日マックス体重&体脂肪記録を更新中。で、ますます重い体になってきて気持ちも重くて自転車乗りたくない…です、はい。

 

というわけで、更新を確認しにきてくださっている皆様、申し訳ありません。

もう少し仕事が片付けば、きっとモチベーション回復するでしょう〜〜(多分)。

http://3.bp.blogspot.com/-eB33fYMnmfk/USNoBWJQljI/AAAAAAAANP4/8mzUCL5TbFI/s1600/message_gomennasai.png

訪問していただき、ありがとうございました。