Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

本年は大変お世話になりました、来年もまた宜しくお引き立てのほどを。

早いものでもう12月28日です。ひょんなことから乗り始めたロードバイク。趣味としての自転車は2年を経て、少しずつ幅を広げることができました。

 

さらに気がつけば、職場に非公認の『自転車部』が誕生してしまった次第。職場の忘年会でも話題となりました。これはおばさんにとっても予想外の広がりでして、ボッチで走るのとは違う楽しみができたことは本当に素晴らしいし、有り難いなぁと感じております。

 

ブログはまだ開設して1年経っておりませんが、常に『自転車』に関連する記事をアップすることを心がけてきました。自転車活動自体は初心者の域を出ず、内容はなんだか代わり映えのしない記事であることは否めません。が、そこはそれ、そもそもこれはおばさんの日記代用品なので。

 

ですが、ブログを通じて視野を広げていただいたり、様々教えてくださったり…。皆様の存在が無ければ、こんなおばさんの自転車ライフでも、変化や向上は無かったと思います。ブログに目を通してくださっているすべての皆様に感謝いたします。

 

来年も皆様の自転車ライフが実り多きものでありますよう。

http://1.bp.blogspot.com/-CTX-XeZpgJo/UrEcYMhYIzI/AAAAAAAAbsY/IFIEk9fE304/s800/yoiotoshiwo_y.png

 

お読みいただき、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。