
Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

何かあっという間にロングコースは定員に達したとか

自転車イベント

ただいま残業帰り。

宅配便で届いたキャットタワーの制作に四苦八苦してようやく完成。

お猫様が見向きもしないのに若干不安を覚えつつもようやく一息、関サイクルツーリングのエントリーをしようと思い、HPを立ち上げたところ。

f:id:aobasan:20170316224822j:plain

 …早っ!!!

 

事務局のブログにも、

f:id:aobasan:20170316225306p:plain

ちなみに、エントリー当日深夜、

f:id:aobasan:20170316225435p:plain

みなさん、やる気満々♫

 

あ、おばさん、間に合うのかな。

これからなんですけれどエントリー。

 

人気が上がり、定員一杯ってすばらしことですし、事務局方も嬉しいことでありましょう。

しかし、のんびり地元でエントリーなんて考えていたら参加できなくなってしまうのもちょっぴり不満(わがままだとは思います)。

 

無事に参加できるのだろうか?

まさか、関の大会でこんな心配をすることになろうとは。

3年前には思ってもいませんでした。

 

エントリー無事にできたらご報告。

 

お読みいただきありがとうございました。