
Aおばさんの徒然ペダル日記

自転車を中心に日々の徒然を綴っていきます。

ぎりぎりエントリー間に合いました

せきサイクルツーリング2017

 

早朝、出勤時間を早めましてエントリーに必要な手続きをすべて終えました。

ぎりぎり、エントリーOKでした。

http://4.bp.blogspot.com/-liNccEUJS54/U8XkjFmQ35I/AAAAAAAAizM/8Dt9eRm_CtE/s800/pose_anshin_woman.png

一応、うちの職場のお仲間にも声をかけましたら、エントリーすると言っていたので(もちろんショートコース也)、早くしないと定員に達してしまう旨伝えておきました。

 

こちらも一応、エントリー間に合ったみたいです。

追記:お一方、残念ながら間に合わず受付終了だったそうです。すごいな、改めて…。 

 

帰宅後、事務局のブログを見ましたら

f:id:aobasan:20170317204016p:plain

これはすごいですわ〜。

 

しかしこれでエントリー無事終わりましたので、後は当日に向けて体を少しでも上向きにしていくことです。

 

別名ダイエットとも言う。

http://free-photos-ls02.gatag.net/images/lgf01f201309200900.jpg

天気がいいと良いな、ともね。

 

お読みいただきありがとうございました。